Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

暑いぞ、早朝バイク

2014年06月01日 10時40分37秒 | Weblog
最近の暑さにより
いよいよハーフパンツ、半袖にアームウォーマーで出動。
すぐにアームウォーマーもズリ下げたけど。
いつもの温度計は5:30で18度。

昨日は泉ヶ岳2本だったこともあり、
今日は体を気遣ってノンビリと行こうと思ったが
平地は脚が回る、回る!

が、吉田川を渡る辺りからは七ツ森おろしの西風が強い。
いっきにペースもテンションも下降・・・

道の駅での休憩後は追い風基調となり、
丘陵地帯でも一気に走り抜ける。
やっぱ、自転車も人生も追い風が良いね!

ハムに乳酸、フクラハギに張りを感じて
大亀山は回避したところが悲しい。
案の定、団地に登る激坂は押しが入るところだった・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第25回 泉ヶ岳ヒルクライム | トップ | 6月1日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事