Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

泉ヶ岳

2009年07月11日 17時39分04秒 | Weblog
急に時間が取れたので、何年振りかで登ってみた。
お昼前だったけど、自転車が多かった。

こんなに辛かったっけ? っていうほど、
もの凄く疲れた...

バス停から駐車場入り口まで、
およそ28分...オイオイ

こんなんで鳥海は大丈夫だろか???



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回 みやぎ国際トライアス... | トップ | 富谷周回 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujita)
2009-07-14 22:37:04
私も土日登りました。
タイムは27~28分で同じくらいですね。
2本目は30分くらいだったりしますが・・・

矢島カップ来週ですねぇ。
私は初参加なのでまずは完走目標ということで。

余談ですが、泉ヶ岳登っている途中にクランク周辺から
異音がしたので確認してみたら、チェーンリングの
ナットが2本折れてた!
事前に気がついてよかった~
返信する
Unknow (こんにょ)
2009-07-15 22:30:15
ナットを折るほどの熱い走りですね。

私も今回のコースは初めてです。
とりあえず、雨が降らないことを祈りましょう。
ゴール地点が雨だと、もの凄く寒いです。カッパは有った方が良いですよ。
返信する
Unknown (fujita)
2009-07-18 23:36:30
ん~、折れてても支障がないくらいのヌルい走りということで。

カッパ、何も考えてませんでした。
確かに雨だと山頂・下りは凍えそうですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事