Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

朝バイク ~ ソロで三本木

2016年10月22日 11時06分21秒 | Weblog
今朝は単独で三本木を目指す。
午前中にフリータイムを頂けたので
少し遅めの6時半スタート。

遅いと言っても
日の出からそれほど時間も経っていないので
予報通りの寒さ。
いつもの温度計は先週と同じ、【3度】・・・

ウィンドウブレーカーの中はラン用の長T
下は厚めのロングタイツ
春秋用の指ありグローブ
そして、先週の失敗を活かして、耳掛け。
準備万端だが、顔面は冷たい・・・

先週はダメダメだったが
今日は思いのほか体が動く。
吉田川まで良いペースで到着。

その吉田川河川敷が大工事中だった。
おどけでない数のダンプカーが集まっていて
鬱蒼としていた河川敷がスッキリと
見晴らしが良くなっていた。
何が始まるんだ?



大崎の長い田んぼの直線を頑張ってみる。
体が動くわりに速度はイマイチ?
ボトムのゴワゴワ、特に膝周りがイタダケナイ。
しばらく、ハーフパンツで走ることはないんだろな。

久しぶりに三本木の道の駅。
温度計は7度。
陽射しは暖かいが
ジッとしているとやっぱり寒い。
早々に再スタート。

今日は反時計回りなので
後半が丘陵地帯。
登りはダメでトロトロ。

たまにダンシングを入れてみたりするが
膝周りの疲労感が重い。
昨日はほとんど立ち仕事だったしな。

富谷まで戻ってきて
(ちなみに、先日、富谷町から富谷市になった)
交通量が多い道を嫌って
大亀山方面へ。

麓までの田んぼの中はナカナカ好調。
頑張りすぎて意識が飛びそうになる。

登坂はもちろんダメで
深まりゆく秋を堪能する・・・

そんな感じで
先週の調子よりは
だいぶ良くなったことに安堵したソロ練でしたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(木)のつぶやき | トップ | 10月22日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事