Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

20181124 県民の森ラン

2018年11月24日 12時31分46秒 | Weblog
いつもの温度計は6度。
北風も吹いて
雲も多めで
寒い。

先日、雪虫を見たが
昨日の朝は雨のような雪のような
そんな感じだった。
雪虫予報って
毎年正確だな。

ということで
手袋も引っ張り出して
冬仕様での出動。

昨晩は飲み会があったということで
今日は軽く流しましょう。

久々に胃薬なしで走り出したが
以前のような酷い状態にはならず。
先日の胃カメラでも異常はなかったので
ま、その程度の症状ということで。

左足の甲の痛みの件は
やはり1kmも行かないうちに再発。
走れないほどではないので
気にせずに進む。

ペースは遅いが
登りは辛く
動物愛護センター前は進まない。
前傾でピッチは良いのだが
足踏みか?

県民の森に入ってからは
景色を見ながら
すっかりジョグペース。

写真では伝わりにくいが
綺麗な紅葉で良い眺め。



道路際に鮮やかな紅葉を発見。
グラデーションが綺麗。




9.16 km
53:50
5:53 分/km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日(月)のつぶやき | トップ | 11月24日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事