Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

転ばぬ先の

2009年11月09日 23時03分13秒 | Weblog
出勤前に内科に寄ってインフルエンザのワクチン接種。
もちろん、季節性のほう。
昨日の疲れか、注射のせいか、今ひとつ頭がスッキリしない。
大事をとって昼ランもサボリ。
昼食後にアイスを頬張り、至極のひと時。

子供の学校でもインフルエンザが流行っているらしく、
明日から学年閉鎖とのこと。
秋休みより長い休みじゃない?!
しこたま宿題は持って帰ってきたようだが...

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】 チームTT | トップ | 朝バイク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新型 (pina)
2009-11-12 16:27:19
神戸の娘が『他にはいないけどネ』罹ってしまって1週間登校禁止になりました。ワクチン接種しなくて済んだようです
返信する
ワクチン (こんにょ)
2009-11-12 23:02:18
いつになったら打てるんでしょ?
流行が長引けば年に何回打つことになるのやら?
返信する
ワクチン (ろびお)
2009-11-17 19:37:34
輸入ワクチンは不妊の副作用があるという噂も。よた話でも娘がいる親としては心配ですよね・・・

 一応ご注意を。

・アジュバント副作用の疑いについて
http://inkyo310.blog16.fc2.com/blog-entry-70.html

・ドイツでの揉め事
http://blog.goo.ne.jp/tabibito12/e/a9b2bb7a5ee952e68cf50f88acc33124

返信する
Unknown (こんにょ)
2009-11-17 22:26:26
何かを体内に入れるって、やっぱり怖いですね。
そういえば、昨年、米国でインフルエンザのワクチン接種をしましたが、さて、その影響は???
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事