Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

BONTRAGER inform RXL ~感想~

2010年04月11日 22時30分26秒 | Weblog
で、計画通り、Yasさんと朝練。
前のサドルが肉厚だったので、
シートポストの高さを変えないままだと、
ちょっとサドル位置が低目か?
前後位置は、昨日適度に合わせておいたので問題なし?

走り出してみた感じ、恐れていたような痛みはなし。
確かに硬くは感じるけど、許容の範囲内。

さて、合流して昨日と同じコース。
昨日の疲れで体の動きがシブイ。
所により風も強め。
坂は、全くダメダメ。

まぁ、そんな走りでもサドルの不具合はなし。
重量の変化はあまり感じられない。
サドルバックに たんまり詰め込んであるから...

それにしても暖かかった。
走り出しで9度、大郷で12度、帰ってきて13度。
ウィンドテックスの中はヒートテックがビショビショだった。


そうそう、長年使用してきたSILCAのフロアポンプ。
これまた頂き物なので、いつの時代から活躍しているか分からない年代物。
圧をかけると下の方から空気漏れの音が。
また、使用始めには空気を捕まえられずにスコンっ、スコンっと空振りも。

そろそろ買い換えようかな、と思っていたが、
ツチダさんに止められて修理することに。
分解してガチャガチャッとやって、結局、下部のOリングを交換しただけ。
空振りの件はピストン用皮パッキンをグリグリして復活。
結局、100円で助かった。
良い物は、良いんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BONTRAGER inform RXL | トップ | アカグチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事