Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

マツダコネクト(マツコネ) プログラムVer.59.00.445

2017年01月29日 18時34分53秒 | Weblog
昨日、ひょんなことから気が付いたマツコネのバージョンアップ。
Ver.59らしいがウチのはVer.51だった。
すっかり確認を怠ってしまっていた・・・
  → バージョンアップの詳細

で、本日アップデートのためにディーラーさんへ。

受付の際に
すっかり忘れていたリコールの件(リヤゲートのガス封入式ダンパーステー)
一緒に対応してくれるとのこと。

新型CX-5が展示されてないかな、と期待して来たが
飾られているのはCX-3だった。
ロードスターのRFも見たかったな。

ボーっとしていると
他の商談を終えた担当さんと久しぶりにご挨拶。
新型CX-5はなんと、試乗車がありますよ、とのこと!
試乗から戻ってきたら乗ってみますか?と誘惑される。
鼻の下を伸ばしながらお願いする。 エヘエヘエヘ

が、順番待ちの人が他にも居て
しかも、この時間はどこもかしこも渋滞しているので
試乗はまた今度、ということで諦める。

帰り際にその試乗車を見せてもらったら
CMやWEBなどで見るより、ずっといいな!
この新しい赤は綺麗すぎる。
怖くて、ヤマザワには行けないな。

2月には、また夢メッセでイベントがあるらしいので
そっちにも行ってみようかな。

さて、更新したマツコネ。
もちろん、走行時のナビ操作はできなくなってしまっていた。
またイタズラしなきゃね。

また、音楽を入れているUSBも2個の内1個が認識できない。
事前調査で、そんなことがあることを認識していたので慌てない。
家に帰ってからファイルを入れ直して復活。

他にトラブルが無いことを期待しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝バイク ~ ソロで三本木 | トップ | 1月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事