Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

チャリ通

2009年01月26日 22時46分59秒 | Weblog
どれだけ振りだろう。
自転車通勤再開。
渡米前に家の陰に置いてカバーを掛けておいたけど、
傷みはなかった様子。

前日に向こうで買ったクリーナーでチェーンを楽々お掃除。
クリーナー内部に残った洗浄液はヘドロの様。

新たに購入した耳あて(180s)で快適。
向こうで買えればもっと安く買えたのだが、
売っている店がなかった。

それでも、やはり朝は寒い。
どこまでも飛んでいく白い息が寒さを強調する。

脚がガクガクになりながら会社に到着。
昼ランはどうなることかと思ったが、
月曜日ということもあって、今年のベスト。
ベストと言っても、まだまだ冬眠モードだけど。

明日も乗れるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】 第27回 東北ブロ... | トップ | デリケート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事