Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

最後の昼ラン

2012年03月23日 22時32分50秒 | Weblog
長らく走ってきたコースだけど、
会社都合(?)により、今日が走り収め。

最近は仕事の都合などで週に一回ぐらいしか走れていなかったけど、
今日は最終日ということで、意地でも走った。

どんだけ感慨深い走りになるかと思ったが、
そんな余裕もないほど 重い走りだったのが悲しい。。。

もう二度とこのコースを走ることはないだろう。
これから、どうしようかな。


こちらは2008年渡米から苦楽を共にした愛機。
今日会社に返す予定だったのに。。。  (つづく)




で、いちおー、最終日ということで
お疲れ様でした のご褒美。
昼ラン途中にあるホテルでの晩餐。
















車なのでノンアルで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日(日)のつぶやき | トップ | 3月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事