Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

7月27日(水)のつぶやき

2011年07月28日 02時08分41秒 | Weblog
10:13 from TweetDeck
今回のコースは良かったですね。爆下りは無くても良いかも。 RT @Yashima_cup: 今回の変更後のコースですが、思った以上に評判がいいです。来年のコースについてどうするか要検討です。下りがあるのが矢島カップらしさ… (cont) http://deck.ly/~xzCwY
10:19 from TweetDeck
出るか? http://www.sendaihalf.com/ja/index.html #sendai #仙台
12:49 from TweetDeck
昼ランだん。29度。大学前で女学生に見とれていたら雷に打たれた(驚)。雨にも濡れるし... #sendai #仙台
by konnyo_twit on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろとね | トップ | 7月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事