Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

DHバー付けてみた

2013年06月09日 10時42分58秒 | Weblog
DHバーを付けてみた。
6時前のスタート時点で17度、無風。
下りのスピードはもちろん、巡航速度もいつもより速め。
ん~、良いカンジ。

気持ち良すぎて飛ばし過ぎ。
後が怖い。

心にブレーキを、
ということで吉田川に出た所で小休止。
というか、ウィンドゥブレーカーが暑くて脱ぎたかっただけ。



DHポジション、以前はバリバリの前乗りだったが、
今回はちょっと控えめなポジションにしてみた。

ここからは七ツ森からの風が強くなって、
DHバーの恩恵を受けることになる。
といっても、横からの強風ではフラフラして怖い・・・

強風と闘いながら、モッサリと三本木着。
もちろん小休止。



高速バスですか、若い時(=貧乏な時)はよく乗りましたな。
東京まで、約6時間・・・
・・・ちょっとムリ。

ちなみに、時間が合えば6千円ちょっとでやまびこに乗れるんだよね。
約2時間半のモッサリ新幹線だけど・・・

帰りは横風、追い風。
DHポジションで50km/h巡航も。
DHバー、危険すぎる・・・
会津のTAを思い出すな。

今日は丘上りも攻めてみた。
テンション上げすぎだろ?

そのまま勢いで大亀山にも突入したわけが、
今日はがんばったよ!

駐車場でパスっ、パスっ って空気銃を乱射しているオッサンが怖かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日(土)のつぶやき | トップ | 6月9日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事