Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

明日の準備

2014年10月25日 15時14分46秒 | Weblog
午前中にフリータイムを頂けたので
早朝ではなく、ちゃんと太陽が昇ってから出動。

それでも、10度しかないので
ポカポカという感じではなかったけど。

明日の本番に備えて
今日は軽く脚慣らし。

この時間になると車の往来が多くて走りづらいので
なるべく裏道を走ることにする。

まずは、県民の森を抜けて青麻神社へお参り。
明日の無事を祈る。

で、石積トンネル経由で大亀山にアタック。
バトンホイールには23Tを付けているので
チョット辛い・・・

下って田んぼの中でムチ入れ。
とは言うものの、全くペースが上がらない。
風に押し戻されているようだが、こんな風に負けるなんて・・・

交差点で折り返し。
この先の幹線は車が多いので。

戻ってきて、大亀山にアタック。
なかなか脚が回る。
明日はこんな坂は無いハズだが、どうなんだろ?

あとは流す感じで帰還。
予定通り1時間程度の練習だったが、
坂道が多すぎたな・・・


帰還後は久しぶりにバイクの手入れ。
保安部品の取り外しやら、
チェーンの清掃やら・・・

久しぶりにチェーンクリーナーを使用したが
やっぱり気持ちいいねェ、このピカピカ感!

明日はどんなレースになるかな?
予選敗退で早々に帰ってくることだけは避けたい・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(月)のつぶやき | トップ | 10月25日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事