Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

女川 居酒屋・典典 に行ってみた with MUSON MC2

2017年12月24日 18時36分09秒 | Weblog
海鮮丼を食べるために
女川まで行ってみた。

震災後は初めての女川。
やっぱり、まだまだ道半ばですね。

混んでるお店で選んだのは

↓鉄火丼


↓海鮮丼


↓特選・海鮮丼


ご当地価格だし美味かった。





非売品ですか?
持ち帰りたい一品・・・



さて、MUSON MC2 をドラレコとして使用中だが
電池での駆動時間は1時間半ほど。
遠出には チト、辛い。

で、イエローハットのワゴン半額セールで
シガー電源からUSBに分電するソケットを
買ってみた。

USB給電にすることで電源には気を使わなくなった。
ACCオンでMC2がオンする。
ただし、録画スタートは手動ね・・・
録画ファイルは古いものから消えていくので
大事なファイルは保護する必要あり。

MC2、良い感じに活躍中。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日(水)のつぶやき | トップ | 12月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事