Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

タント君、やっと修理か?

2016年11月21日 22時00分37秒 | Weblog
あれから5週間?
コチラの保険の弁護士を立てて
勝負に出ようかと思ったその日に(先週半ば)
保険屋から電話があり
相手の保険が使えないことが
確定的であると伝えられる・・・

あとは本人同士のやり取りになるとのことで
モメたら弁護士(保険の特約)を使うことにして
こちらの保険屋とはやり取り終了。

気が進まなかったが
相手に電話すると
コチラの保険屋が言っていたのとは
ちょっと話が違う。

なにやら、オトナな事情で
事故を公にしたくないらしい。
いや、そんな言い分、コドモの事情だろ?!

なので
それほど高額な修理代でなければ
保険を使わずに自腹で払いたいとのことだった。
高額って、どんだけ?
と聞いても話が進まず
イラっとしたので
相手の保険屋の担当の連絡先を聞き出した。

で、相手の保険屋曰く
「まずは修理工場で修理見積りを取って
お知らせください。」

やっと、半歩ぐらい進んだかな。
もうね、なんでこんな奴と関わっちゃったのか
自分が不憫でしょうがないね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日(日)のつぶやき | トップ | 11月21日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事