Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

久しぶりにrun

2015年11月07日 09時35分47秒 | Weblog
都合により朝バイクはお休み。
ちょっと空いた時間に
久しぶりのランニング敢行!

引っ張り出したアディゼロに
足を入れるのは何か月ぶり、
いや、何年ぶり?

走り出しは
踵を骨折しているんじゃないか?!
みたいな痛みにビビる。

自転車はずっと乗っていたので
ある程度の体力はあると思っていたが
自転車じゃ、踵を使わないもんね。

足に優しい野球場を走ろうと思ったら
野球チームの先客がいてアスファルトを周回することに。

遠くに行って戻れなくなったらヤバイからな・・・

少し走ると体がランを思い出してきた。
思ったよりは走れる。

登り勾配では脚がつらいが
悲惨な走りではない。
平地、下りは至って快調。

結局、7kmほどを40分ほど掛けて終了。
ん~、まずまずだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日(木)のつぶやき | トップ | 11月7日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事