Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

朝バイク ~朝霧はビショビショ

2015年09月27日 17時30分30秒 | Weblog
6時過ぎにスタート。
いつもの温度計は17度。
このぐらいならウィンドウブレーカーは要らないと思うのだが
なにしろ、霧が出ていてヒンヤリする。

視界は200mぐらいか?
テールランプをチカチカさせていないと危ないな。
フロントもピカピカさせておく。

北上するほどに霧は濃くなっているのか
どいうか、もはや霧雨では??
ヘルメットから滴が垂れるほど濡れてきた。

幸い、路面は乾いているので
突き進んでみる。

こんなドヨーンとした空気のせいか
はたまた、昨夜の夜更かしのせいか
体のキレが悪く、空気が凄く重い。

丘陵地帯に入ると
霧が晴れてきたり、濃くなったり。
シッティングでは登れなくて
苦し紛れの立ち漕ぎ(もはやダンシングとは言えないレベル)。

雨にならず、三本木到着。
昨日購入したガラホは調子が良いようだ。
既にLTEダブル定額最低限の10MBは越えてしまっている・・・



復路もどこまで行っても曇り空。
霧は晴れたが、「朝霧は晴れ」とはいかなそう・・・

ドヨーンとした空気の中
ペースを維持することで疲労が溜まって
大亀山はムリそう。
平坦コースで帰還。

が、団地の近くで
県民の森方面から3人のローディが前方に入ってきて
よせばいいのに、追走。
結構速いじゃん・・・

一人に追いついたと思ったら女性だった。
前方の二人は男性のようだが
結局、家とは違う方向に行ってしまって追いつけなかった。 ザンネン

帰ってから
太陽が顔を出してきて
陽射しは夏のよう。

そんな中、ビショビショで汚れてしまったLemondのお掃除・・・
疲れた・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日(土)のつぶやき | トップ | 冬支度 ~ スタッドレスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事