Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

20210712 グランディ21視察ラン

2021年07月12日 14時11分15秒 | Weblog
今日のランはどこに向かおうか。
昨日は定番の青麻神社ランだったし
同じコースではツマラナイということで
グランディ21へ向かう。

県民の森を登ったり下ったりしながら
昨日のランのダメージでくじけそうになりながら
まぁ、今日は時間を気にしなくてもいい
というお気楽感から
どうにか到着。



はい、ここグランディ21は
オリンピックのサッカー会場になっている。





感染者が低位安定中(微増?)の宮城だが
有観客での開催で
どんなことになるのやら・・・


そのまま青麻神社まで。
梅雨の晴れ間で日差しが厳しい。
神社の自販機で小休止。




そうそう、
ガーミンに新しいアプリを入れてみた。
軌跡が出るヤツ。  イマサラ?



ディスプレイが小さいので
ちょっとアレだけど
使えるっちゃ、使えるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wi-fiルーター更新 | トップ | 20210731 泉ヶ岳ヒルクライム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事