Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

20170917 青麻神社ラン ~ なにもかも

2017年09月17日 14時21分26秒 | Weblog
2週間ぶりのランニング。
台風が近づいてきているので
のんびりと走っていられないカンジ。

そろそろ走る脚が戻ってきたようで
走り出しに まごつくことはなくなった。

が、最初の2kmほどで耳に違和感。
耳栓でもしているかのような、音の詰まり。
稀にある症状なので慌てないが
音がこもる感じが酷くて、息苦しい。

いや、息苦しいのは久々のランだから??
これが最後まで治まらずにモヤモヤしたランだった。

先日買ったクマ除けの鈴を付けてみたが
チリンチリンと澄んだ音が、やっぱり邪魔臭い。
小ぶりの鈴にしたのは正解だったが
これでクマさんが本当に離れて行ってくれるのか??

さて、いつものように、ペースを上げると
ゲップ & 胃からの逆流が 今日は酷い。
消化薬を飲んでくれば良かった。
気持ち悪いったら、ありゃしない。

神社着。
しまった、お賽銭を忘れてきた。
ま、ご挨拶ということで・・・

結局、耳が元に戻ることはなく
胃の周りも気持ち悪いまま
今日の空のように、スッキリしないランでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日(金)のつぶやき | トップ | 9月17日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事