KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

夏の「昆虫すごいぜ!」&ベスト・オブ・すごいぜ!

2021年08月08日 | 昆虫すごいぜ!
いよいよ明日、ですよ!
録画の準備は出来てますか?

来ました!
「香川照之の昆虫すごいぜ!」、夏の新作が放送されます!
今回は、”不可避”のカミキリムシ!

そして、これまでの放送の中から、10作品を選んで放送&「ベスト・オブ・すごいぜ!」の発表も!
すごいぜ!(笑)

香川照之の昆虫すごいぜ!
「カミキリムシ」
8月9日(月)午前9:00~
Eテレ

「カマキリ先生といた夏はベスト・オブ・すごいぜ!を打ち上げ祭」
8月14日(土)14:30~16:28
8月21日(土)14:30~16:28
 これまでの放送から3本ずつ放送予定
8月28日(土)14:30~16:44
 これまでの放送から4本放送予定

「ベスト・オブ・すごいぜ!」発表!

NHK for School
NHK_PR


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。。 (tweety)
2021-08-08 00:23:51
かみきり息子の幼稚園にいました。
幼稚園で飼ってるみたいです。

息子興味示すかしら。。
返信する
tweetyさんへ (KONASUKE)
2021-08-08 09:06:56
コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰で(苦笑)
小さいうちに、生き物とのふれあいを知って欲しいですね!
返信する

コメントを投稿