競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

A組あいうえお

2011年10月14日 | 散文
先日妹の息子、つまり甥っ子が我が家にきました。で、ドラえもんを強制的に見せられました。ドラえもんをフルに見たのって、いったい何年ぶりなんだろ?
で、退屈な時間をすごしたのですが、最後「F組あいうえお」のEDアニメを見てびっくり。歴代の藤本弘(藤子F不二雄)先生のキャラが総登場してたのです。いや~ 久しぶりにジャングル黒べえをテレビで見ました。変に感激してしまいましたよ。

と、そこでふと思いました。もし、これに対抗して「A組あいうえお」て曲があったなら…
最初に喪黒福造がホーホッホッと出てきて、次に血走った眼の魔太郎が「この恨み、はらさずおくべきか」と…
こんなの、子供向け番組に流せるかよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿