競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

マジェスティバイオとトーセンレーヴの写真

2011年10月15日 | 競馬写真
今日は東京競馬場に行ってきました。
ここで毎度書いてる、我が一眼レフデジカメのみに現れる不可解な不具合ですが、あれが出るのは晴天の日。今日は真っ暗な曇天だったのでそれは出ませんでした。が、逆にシャッタースピードが足りなくって、返し馬やゴールの写真はすべて流れてました。でも、流れた写真は、それはそれで一種の味わいがあります。

 

 

今日京都競馬場でデイリー杯2歳Sが行われました。我が愛読紙馬三郎はデイリースポーツ傘下。そんな絡みか、今日東京競馬場で馬三郎のちょっとしたイベントをやってました。馬三郎を提示すると三角クジが1枚もらえ、それに書かれた数字の馬がデイリー杯で3着以内にくると景品が出るとか。
我がクジに書かれた数字は10、メイショウハガクレ。あまり期待できない馬ですが… が、結果は4着。あともうちょっとで当たりでした。
勝った馬ですが、クラレント。我が◎のダローネガは2着でした。

しかし、馬三郎て変な立場にありますね。馬三郎はデイリースポーツの傘下。デイリースポーツは神戸新聞の傘下。なのに馬三郎は関西では売ってないんですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿