競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

やった!明日は競馬場に行ける!!

2014年10月31日 | Weblog
やっと仕事が一段落しました。先週は土日とも競馬場に行けませんでしたが、どうやら明日・明後日は競馬場に行けそうです。

明日の東京競馬のメインレースは、今年からやっとG3に認定されたアルテミスステークス。キャロットからは2頭が出走します。私の注目は、我がPOG指名馬でもあるアールブリュット。でも、今買ってきた馬サブローによると、人気がないんですよねぇ… 
ちなみに、もう1頭のキャロット馬シャルールは3番人気。こっちの方が期待できるかな? シャルールの父はゼンノロブロイ。私はリアル一口で2頭ゼンノロブロイ仔を持ってるから、こっちにも注目です。

明後日は天皇賞・秋。去年私は土曜日が仕事になってしまい、天皇賞当日の朝4時頃から並びました。天皇賞です。きっと長蛇の列ができてるんだろうなあと思って東京競馬場に到着したら、列はそれほど長くなく、ちょっと拍子抜けしてしまいました。今年の有力馬はジェンティルドンナ・フェノーメノ・イスラボニータ… う~ん、今年も長蛇の列はムリなようです。
たぶん現時点でシートだけの無人の列ができてると思いますが、私は明日東京競馬場に到着した時点でシートを敷こうと思います。

天皇賞・秋。明日は年に数回しか会えない競馬友人が東京競馬場に来ます。シートが正規の位置に移動したら、痛飲しようと思います。
なお、アルテミスSの写真は月曜日に挙げる予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿