気まぐれ  芽衣夢  HP

レストラン『気まぐれ芽衣夢』ご案内

コロッケ、好き!

2006-09-30 | その他料理
久しぶりに
手間暇かけてコロッケを作った。
しかも、クリームコロッケだぞ!



ちょっと、お洒落に見える?
味は・・・一緒だけど、たまには、カッコつけてみた。

  ♪ ♪
      pierrot   ピエロ   by コブクロ

桜 も好きだけど、
♪名もない花には・・♪  ってところが・・・だ。
ちょっと、気になる。

名前のない花なんて、ない。
それは、キミが知らないだけだ!
ワカゲの至りだ!・・・年寄りのヒガミだ!

あったら、新発見!のハズだろ?

どうせなら

♪名前を知らない花があったら
   図鑑で調べてみようっ♪

って、どうだ? って変?



コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 風景の中に溶け込んで・・・。 | トップ | お酒 呑みます? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (ヴェルニ)
2006-09-30 21:23:06
ほっぺがおっこっちゃいますよ素晴らしい

ただそれだけです
返信する
いや~ん! (リティの小ボス)
2006-09-30 21:26:42
メイママさん。コロッケはやっぱクリームですよね!

中身はカニですか?やっぱカニですよね!(願望)

コブクロ好きなんですよ→そんなにいじめちゃいや~ん!

ドラマもすっごくよかったじゃないですか。島が。
返信する
ヴェルニさん (メイママ←もどったよ!)
2006-09-30 21:28:31
・・・落とすんなら、ほっぺではなく、ア・ソ・コ・のアレを

落とそう~~~っと!
返信する
リティの小ボスさん (メイママ)
2006-09-30 21:34:08
当然、エビでっす。え?オーダー間違い?

結構、デカいブラックタイガーを入れたよ!

切り口もUPしなくちゃ・・・ね。

トロ~リクリーム・・・。

我慢して、食っとくれ、エビコロッケ!

返信する
豪華~~ (ロッシ父)
2006-09-30 21:52:42
学校の帰りに食べながら帰ったコロッケ、素朴だけど旨かった。

突然ですが、新築しましたー。

http://blogs.yahoo.co.jp/ji0096776 ここです。 ガビーン!
返信する
ロッシ父さん (メイママ)
2006-09-30 22:26:07
おめでとうございま~す!

 同士、諸先輩方の動向を見習って

清く正しく美しく、がんばって参りましょうねっ。

    
返信する
おいしそう (ショコママ)
2006-10-01 20:17:30
メイママさん、和・洋食なんでもOKなんですね。

うらやましい~

今度は中華が食べたいよ。

ところで名前メイママに戻ったの???
返信する
ショコママさん (メイママ→昔の名前で出ていますっ)
2006-10-01 21:56:54
今晩は餃子だったよ!残念!

100コ作ったんだけど、完売~~!



うん、『気まぐれピエロ』のママは芽衣ママで、メイママがやってるので

コンガラガラガラガラ・・・???なので、



メイママー!いる~?っと御来店くだされ~!

返信する
こんばんは~~~! (サツキ)
2006-10-01 22:45:31
メイママ・・



(〃⌒∇⌒)ゞうふふ♪  

貴女のよく御存知のサツキです^^



開設・・・



(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)



御招待ありがとう♪

ここは美味しそうな御馳走がたくさん!

何故呼んで下さらないのぉ~~? 

飛んで行きますよぉ! うふ・・

また ちょこちょこ 出没しますので^^

どうぞ よろしくお願い致しますネ^^



では・・またぁ・・・



返信する
さつきさん (メイママ)
2006-10-01 22:59:59


いらっしゃいませ~っ!

ずぅ~~~~っと待ってたのにィ!(笑)



ぜひ、またお越しくださいねっ。

ビッケによろしく~!
返信する

コメントを投稿

その他料理」カテゴリの最新記事