大政・小政の気ままな日誌

キャンピングカー(小政号)の出番が減って覚書のブログになっています。ボケ防止の為に毎日継続することを目標にしています。

初めて参加したOB会

2016年11月25日 | 平凡な日々の日記
今日は勤めていた会社のOB会、定年を無事に迎えた人の自由意志で飲み会や旅行を企画しています。

なので一番若い人は60歳なのですが、定年延長した私には敷居が高くて、諸先輩に腕を引かれてやっと入会したのです。

だから66歳の新人なのです。11時からの総会は不参加で、飲み会からの参加・・・

懐かしい!顔・顔・顔・・・新参者はいち早くテーブルを回ろうと思ったが、コーラスが始まって

OB会の歌が出来て、初めてのお披露目だそうです。



やっと入ったかと叱れながら、テーブル走破して懐かしい先輩方との昔話は、実に愉快な時間を過ごしました。

終わる頃には同期で集まって2次会の相談、話は直ぐにまとまり・・・

昼の2時からスナックを貸切って、夜の6時を過ぎても終わらずに(*^_^*)

いや〜飲んだ!飲んだ!歌った!歌った!

楽しい時間を過ごさせて貰って、来年春の旅行に参加する事約束して、さみだれ解散です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿