大政・小政の気ままな日誌

キャンピングカー(小政号)の出番が減って覚書のブログになっています。ボケ防止の為に毎日継続することを目標にしています。

深センの懐かしい工場を訪問

2017年05月08日 | 大政一人ブラリ旅
昨夜は時差のせいもあって、早く寝てしまった。目が覚めれば3時過ぎなのです。

寝過ぎたせいか、その後も寝付かれずにシワーを浴びたり、ブログのアップで時間潰しをする。

朝7:45から朝食、夜は豪勢な食事をするが、台湾幹部社員寮の朝食(バイキング)はひっそな食事みたいですね。



今日は工場診断を頼まれて居ます。
現役を去って早4年が過ぎたが、役に立つ事やら・・・


暑い工場の中を、汗だくだくになりながら・・・いや〜スーツ等着て来るにではなかった。

その後の結果報告は通訳が優秀なので、普通に日本語を話すテンポで話せば、上手く通訳をしてくれているようだ。

異国での仕事は、通訳次第で仕事出来栄えが変わって来ます。疲れも半減しますね!

とはいえ疲れた、そんな様子を察してくれたか、夕食は日本食にしてくれた。

疲れた体に中華料理はつらい所だったが・・・良く気がつく社長さんだこと

9時に部屋に戻り、風呂に入る気にもなれずに、そのままバタンキュと寝込んでしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿