大政・小政の気ままな日誌

キャンピングカー(小政号)の出番が減って覚書のブログになっています。ボケ防止の為に毎日継続することを目標にしています。

北海道旅行66日目(三笠)

2013年07月20日 | キャンピングカーで行く北海道の旅
今日は、ここ道の駅「三笠」でパークゴルフ&温泉(1000円)で一日過ごす予定

朝は霧が深く、寒かったが9時を過ぎると晴天で汗ばむ陽気で・・・・

今日も朝早くから、お客さんが沢山入っています。



我々が北海道に入った時、綺麗な花が咲いていましたが、今はすっかり散ってしまったハマナス



紫陽花は今から・・・・九州とは1か月以上も違う開花時期・・・・





このようなコースはカミさんの得意コース、胸を張って軽快に歩いています。



珍しい小川を渡るコース



良い汗をかきながら36ホールを2回、丁度昼食時間12時半です。

お腹も空いたので、汗を流す程度で風呂に入り、先ずは生ビールで乾杯・・・・これが最高の贅沢!

食事は手打ち蕎麦・・・注文して蕎麦をガラス越しで見える所で打ってくれます。美味い!



「鶏ザンギ」このメニューは何か創造出来ますか・・・「鶏のから揚げ」だそう。



1時頃入館して、食事の後は休憩所で、のんびりと本を読んだり・・・そのまま眠ってたり・・・夕方2度目の入浴

薬草風呂やブローバス・岩盤浴・・・・いや~最高でした。

走行距離 :0km

WiFi :◎(LTE)

地デジ  :◎




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羊蹄山を一周してます、水飲み場が豊富、美味しい (ツッチーです)
2013-07-22 10:32:59
パークゴルフとおんいいねー楽しんで下さい、
返信する
羊蹄山を一周してます、水飲み場が豊富、美味しい (ツッチーです)
2013-07-22 10:32:59
パークゴルフとおんいいねー楽しんで下さい、
返信する
ツッチさん (komasanotabinikki)
2013-07-22 10:55:25
パークゴルフセット買いましたか?
元気そうですなによりです。
奥さんもこられるとか、盆過ぎ迄残れますかね?

我々は今週末のオホーツク夏祭りまで、時間潰しです。魚釣りリベンジしたいですね。

姫マスでもどうですか?
返信する

コメントを投稿