トヨタホームのインナーガレージ住宅に住まう

インガレのある家で楽しく暮らすわが家の日記。プランターでの野菜栽培や、観葉植物の寄せ植えづくりで今日もまったりと。

愛知牧場

2009-11-28 18:41:26 | おでかけ

先週、娘とデートしてきました。場所は「愛知牧場」です。

天気も良く、暖かい! なんかいい気分。

今日は何でもわがままを聞いてあげちゃおう!

ってことで、引き馬に乗せてあげました。1週で1,000円とはちと高いけどしかたない。

お昼も大奮発。結構高いんですけど、今日はデートです。バーベキューなんてどうかな。

道具、材料などはすべて料金に含まれていますが、自分で火をおこすので結構大変です。

娘も喜んでくれてますね。まいうー。

動物への餌やり。アヒルに向かってみんな一生懸命に投げています。

ヤギにも餌を。最初は怖がっていたけれども、ヒジョーに楽しそう。

うん、うん、いいね。

次は乳搾り体験(400円)。

順番がくるまで40分ぐらい待ちましたけど、なんかあっという間。

誰にも邪魔されない二人だけの時間って、あっという間に過ぎてしまうんですね。

ソフトクリームもうまかった。

いやー、娘とのデートっていいですね。次はいつにしようかなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿