トヨタホームのインナーガレージ住宅に住まう

インガレのある家で楽しく暮らすわが家の日記。プランターでの野菜栽培や、観葉植物の寄せ植えづくりで今日もまったりと。

陣屋本店

2009-11-15 16:52:27 | ラーメン

OZモールにある、陣屋本店さんに行って来ました。

ちょうどお昼時なので並んでいるかなーと思いつつ行ってみたらすんなりと入れました。

入り口には、「秘法和漢根菜汁」なる口上が。

松(普通のらーめん)、大松(大ラーメン盛り)、竹(メンマ多め)、大竹(メンマ多め、大盛り)というようなラインナップで、いかにも好来系ですね。

さて、どれにしようか悩みましたが、大梅(チャーシュー多め、大盛り)の880円を注文。

キター!

いやー分厚いチャーシューです。なんと7枚?8枚?ものってました。スープと相まってとってもおいしいです。しかも柔らかい。チャーシューで下が見えませんけど、極太メンマも数え切れないくらい入ってましたね。

優しい漢方系のスープに中太麺が絡んで何とも言えないおいしさ。おなかも大満足でした。

後から後からお客さんが大勢来店して、「味噌、大盛り」とか「カレー、大盛り」とか注文していました。メニューをよく見ると、味噌らーめんやカレーらーめんなどもあるようです。

次回は是非これらにも挑戦してみたいですね。

※車の場合は、OZパーキングに停めましょう。お食事代に応じて駐車券をいただけるのでお財布にも優しいですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿