歌舞伎の三赤姫の一つ八重垣姫、奥庭の段です。「姫らしさ」を失わず、引き抜いてからは外連味も必要で、踊り、台詞、芝居が要求される大曲です。
その上、お浚い会では大掛かりな大道具も使うのに舞台稽古は出来ず、位置調べでしか確かめられません。課題が目白押しです。
そんな難関をクリアし、お褒め頂ける舞台に出来たのは、ご当人の努力は勿論ですが、勤務する松竹の皆様、お友達、そして何より御両親の応援が大きな後押しとなりましたね。
歌舞伎の三赤姫の一つ八重垣姫、奥庭の段です。「姫らしさ」を失わず、引き抜いてからは外連味も必要で、踊り、台詞、芝居が要求される大曲です。
その上、お浚い会では大掛かりな大道具も使うのに舞台稽古は出来ず、位置調べでしか確かめられません。課題が目白押しです。
そんな難関をクリアし、お褒め頂ける舞台に出来たのは、ご当人の努力は勿論ですが、勤務する松竹の皆様、お友達、そして何より御両親の応援が大きな後押しとなりましたね。
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