日本舞踊 西川鯉男 お稽古場

伝統芸能の日舞を楽しく学ぶお稽古場の雰囲気をお伝えしたいと思います。鯉絵の「独り言」も織り交ぜて、、、

プルミエール

2006-03-30 22:47:54 | 門前仲町グルメ情報
この春は紺色とフリル、水玉模様、ブラウス、などが流行りとか、、、で、私は紺のジャケットを買いました。中に来ている紺色のワンピースは8,9年前のもの。ストンとしたワンピースにオーバーブラウスがついていたのですが、ブラウスの裾を切ってワンピースの裾に足し、更にブラウスの裾と袖口にゴムを入れてブラウジングさせ、今年っぽくさせました。これ全て、仲町のブテイック「プルミエール」のお洋服で、リフォームはオーナー「よしこさん」のアイデイアです。鯉絵お気に入りのお店です。年に4回イタリアやフランスにオーナー自ら買い付けに出かけ、値段は仲町価格で提供してくれます。実は私サイズが日本だと5号、7号でお洋服を買うのは大変だったのですが「プルミエール」を紹介されてから、ここばっかりです。何しろ自宅から日本舞踊のお稽古場までの道の途中にあるので、便利!別に小さい人用のお店じゃなくて背の高い人も大丈夫ですが、フクヨカになったら、着られない服ばかり。それも体重セーブに良いかも!ちょっと派手目な服は好みにぴったりなんだけど、一番のお薦めはオーナーの「よしこさん」彼女の頭の中にはお客さんの買った服がインプットされていてこちらが忘れてる服なのに、このパンツを買って3年前にお買い上げ頂いたあのトップスと組み合わせたら今年っぽくなるとコーデイネートしてくれるんです。まるでお抱えのスタイリストみたい。それにいっぱい買った時もたいしてお買い物できないお財布状態の時も全く態度が変わりません。その人柄や、お洋服に惹かれ、集まる御客様も楽しい方ばかり。ちょっとサロン化してるので、お馴染みさん以外入りにくいお店のようですが、全く問題ないんです。是非いらしてください。
Boutique PREMIER http://www.prem.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲町にいらっしゃいませ | トップ | 腿の筋肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

門前仲町グルメ情報」カテゴリの最新記事