日本舞踊 西川鯉男 お稽古場

伝統芸能の日舞を楽しく学ぶお稽古場の雰囲気をお伝えしたいと思います。鯉絵の「独り言」も織り交ぜて、、、

速報 !第三十一回鯉男会決定

2007-03-01 09:56:43 | 日本舞踊
国立劇場の抽選が行われ、見事5番の指名権を引き当てた鯉匠君。来年4月13日(日)を押さえることが出来ました。鯉匠君はくじ運が良いと評判(家族内)で、過去に保育園の時の1等、2等連続当てからマンションの駐車場、また以前に取れた国立劇場の日曜指名権は彼に拠る所なんです。宝くじなど高額なものはないのですが、、、とにかく良い日にちを獲得出来ました。仕事が休めるかを案じることなく鯉男会に出演できますし、お友達にも来て貰いやすいというもの。今年の春を延期しての三十一回ですから、皆上達振りを披露といきたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとうございます | トップ | 公式HPの写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本舞踊」カテゴリの最新記事