藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

今日も楽しい木曜日

2010年07月22日 | 日記
溶けそうなくらい暑い中、
今日もリスナーさんが沢山、遊びに来てくれました

念願の富士登山を達成した男性リスナーさんから
お土産話と、大きなバラの鉢植えを頂きました
登山トレーニングで15キロ痩せて、めちゃハンサムになってました

夏休みだから、小学生の姉妹もね
誕生日プレゼントとして、ペリドットのブレスレットを
小学生からこんな高価なものを・・・と躊躇してたら
二人のママ(彼女もヘビーリスナーさん)が選んで、買ってくれたとか。
黄緑色の綺麗なブレスレット、大切にしま~す。
ちなみに、同封のリーフレットによると、
私のために選んでくれたペリドットは『浮気防止のパワー』があるとか・・・

そしてブログに登場したばかりのオレンジさんが
アイスケーキを持って、遊びに来てくれました
彼女は、大好きな清志郎さんの話のあと
中2の息子さんの趣味(折り紙なんだよ~)の話をしてくれたのですが
その瞬間、顔つきがガラリと変わったので・・・
 「うわ~、お母さんの顔になった」とビックリしました。

人には色んな一面があって、それぞれの一面ごとに雰囲気や表情まで違うんだ~。
人間って面白いなあって、ちょっぴり感動
暑かったけど、とっても楽しい木曜日でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげっぽ)
2010-07-23 13:58:37
けいちゃん こんにちはぁ
(*- -)(*_ _)ペコリ

オリエント館に遊びに行ったら
ほっこり出来て 何かゆっくり
過ごせます^^

毎日暑いですね バテてないですか??
気をつけて過ごしてね

明日、土曜日は自分は
橿原陸上競技場で、陸上大会の
審判です 暑いですが頑張ってきますね
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
しげっぽさんへ (藤田けい)
2010-07-23 20:03:22
明日は審判のお仕事ですか~。
暑いのにご苦労様です!
でも、しげっぽさんの場合、体調最優先ですよ~。とにもかくにも、無理しないコト

またオリエント館、遊びにおいでね♪
あの暑い空間で食べる『かき氷』、
これぞ極楽なのだ~
返信する
楽しい木曜日♪ (オレンジ)
2010-07-24 00:20:14
お時間を頂戴してありがとうございました。
けいさんってホントに優しい方ですよね。たくさんのお客さんにもかかわらず丁寧にお話して下さるのでうれしかったです♪

そして、オリエント館での『かき氷』は極楽でした(^-^)
実は着くまでに何度も根負けして『かき氷』を食べそうになったのですが、富士登山を達成したかのようにゴールまでがんばった甲斐がありました(^_^;)

毎日暑いのでお体には気をつけて下さいね。
本当にありがとうございました。
返信する
オレンジさんへ (藤田けい)
2010-07-24 16:04:59
今日、番組の後で永瀬さんと二人
オレンジさん達のユニットの話で盛り上がったのだ~

プレゼント、喜んでました。
私も浴衣の時に、持つのが欲しかったので、ちょうどピッタリでした


かき氷、奈良町には、ほかにも美味しいお店があるんだよ~。
今度ご一緒しましょう
返信する