藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

お誕生日を、ありがとう

2010年07月01日 | 日記
 お誕生日に誰かから「おめでとう」って、
喜んでもらえる・・・とても幸せなことですね。

仲良しのリスナーさん達から、一生懸命選んでくれたんだろうなあ~と、
しみじみ嬉しくなる贈り物を頂きました。
いつもどおり帰ったスタッフのひむろっちまでが、
可愛くラッピングされたキャラメル・ティーの缶を、
メッセージとともに、そっと置いていってくれました。(彼女は、めっちゃ照れ屋さん

高校生の時から熱心に聴いてくれていたリスナー君とも、久々に再会
大学を卒業した後、彼から近況報告が途切れていたので、
本当に嬉しかった
ちょっぴりの挫折になんてめげないで、ちゃ~んと夢に向かって歩いていました。
息子さんのことで、とても深い内容のメールをくださったお父様も
お元気だそうで・・・安心しました。

今夜は、リスナーさんから頂いた万直し本店のお寿司(美味しいの)を食べたら、
小包で届いたばかりのバスソルト・セットの中から、
さくらんぼ果汁入りを選んで、至福のお風呂タイムの予定です
神様、誕生日をお祝いしあう素敵な習慣を、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けいさん、おめでとう! (越後屋 v(^o^)v)
2010-07-03 00:14:34
それと、ありがとうございます。結局、誕生日の日はしみじみと家で一人、晩酌をしていました。でも誰かから「おめでとう!」ってよろこんでもらえるって本当に幸せな事ですよね。
返信する
誕生日おめでとう御座います (髭達摩)
2010-07-03 07:29:56
『Yahooブログ』なんて言うからこのブログを探すのに結構苦労しました自分の使っているブログの会社くらいは覚えときましょうね!
返信する
お誕生日 (うーちゃん)
2010-07-03 10:21:01
今日、お誕生日ですよね。
おめでとうございます。

私は、あと1カ月余りで迎えるのですが、
年は取りたくないなぁ~と思います。

先日からちょっと体調がいまいちよくなくて
ゴロンとしていることが多いです。
ブログでも綴ったのですが、蛋白尿が下りていて結構だるいのです。

疲れがたまっているようなので、ゆっくりしたいのですが、
学校の行事が結構入っているのでゆっくりできず、気になることもあって近々中学校の方へ足を運ぶ予定です(個人的に)。

今朝も起きにくくて難儀しました。
今も結構だるくて、気合を入れて起きた感じです。
長女の学校がなかったら、もう少しのんびりしたかったのですが、
今、期末テスト中なのでいつも通り学校へ行きました。
今日も夜中の2時まで勉強頑張っていましたよ。
(やりすぎだと思うけど…昨日のテストが振るわなかったので余計に頑張ったような感じです)

お付き合いしている私も正直クタクタです。
返信する
Unknown (しげっぽ)
2010-07-03 13:22:37
けいちゃん こんにちはぁ★
(*- -)(*_ _)ペコリ

7月3日今日お誕生日ですね
おめでとうございます
HappyBirthday!!

今日からの1年も良い年に
してくださいね

おめでとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
お返事です♪ (藤田けい)
2010-07-03 16:06:38
越後屋さんへ
 ヒマおやじさんから、
『越後屋さん、お誕生日おめでとうございました』(笑)と、メッセージが番組に届いてましたぜ



髭達摩さんへ
 きゃ~恥ずかしい!
つい最近リスナーさんに、
 「新しいブログ、アメブロでしたっけ?」と聞かれて、何の略か分からず(雨風呂って?)・・・笑ってごまかしたのでした
 早速、茅の輪、新しいのに取り替えて、祀っています(壁に貼ってるだけだけど・・・)



うーちゃんへ
 ブログ読むと、いつも全力投球している様子がうかがえます。
疲れが溜まっているときは、天職でもある相談を受けるのは、控えた方がいいかも・・・
うーちゃんを何より必要としているのは、ご家族だから。

長女さん、受験勉強は長丁場だから、もっと気楽に・・・な~んて。お母さんであるうーちゃんがアドバイスしても、性格だから頑張っちゃうんだろうね。
うーちゃんが、の~んびりの見本を見せてあげたら?
あ、怠け者の見本なら、私に任せてね



しげっぽさんへ
 人身事故のブログ、感動しました。
大きな病気が、しげっぽさんを強く優しくしたのかなあ。
それとも、彼女の存在が、しげっぽさんを変えたのかなあ?
 お互い、毎日を楽しく大切に過ごそうね♪
返信する
Unknown (近畿のやじプラファン)
2010-07-05 17:08:16
藤田さん、お誕生日おめでとうございます。

今度のどっとの夏祭りで、お会いできたら良いなと思っているのですが。
返信する
近畿のやじプラファンさんへ (藤田けい)
2010-07-05 22:18:25
 今日は番組へのお便り、ありがとうございます。彼とは仲良しだったんですね。

私もぜひ、やじプラさんとお会いしたいです。
夏祭りだけでなく、機会があれば、いつでも遊びにきてくださいね
返信する