藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

今朝は、天空のブレンド

2016年06月26日 | 日記
日曜の朝は、涼しくて爽やかでしたネ。

起き抜けの至福の一杯は、その名も『天空のブレンド』

名前が大げさで気恥ずかしいですが
うっとりするぐらい美しい、朝日に輝くハルカスタワーが
個包装に印刷されているんです。

といっても、ハルカスショップのお土産ではなく
一昨日、近所のデパ地下にあるハマヤさんで購入しました。

ハマヤさんは、大阪のメーカーのせいか
関西人好みの味というか。。。
けっこう好きで、よく購入しています。

ただ、この『あべのハルカス・シリーズ』は初めて。
この『天空のブレンド』は
朝の眼覚めにふさわしく、カフェオレにも合うコク。。。
と説明されていたので選びました。

酸味のバランスが良く、とても飲みやすいですよ。
何より、朝から大好きなハルカスの姿を見ながら
珈琲を淹れるなんて幸せ。。。

イラストが素敵なハルカスシリーズは、他にも数種類あるので
順番に試していこうと思います(^^♪


最新の画像もっと見る