藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

新年度からの習慣

2016年04月01日 | 日記
昨日は、選抜高校野球の智弁学園初優勝が嬉しくて
まっすぐ家に帰る気にはなれず、番組の後、ちょっと寄り道しました。

パーソナリティーの福森さんが以前
 「とにかく美味しいから、ぜひ行ってみてネ」と教えてくれた
さくらバーガー(東向北町)で、おやつを(^^♪

中身をはさんだバンズから、付け合わせのポテト、
手作りのケチャップまで何もかもが本当に美味しくて
私にとっては、これまで食べたハンバーガーの中で一番かも。。。

ちなみに、一緒に注文したコーヒーも好みの香りでした。

ただ夕食前に食べるには、さすがにボリューミー、
女性には、ランチタイムがおススメですヨ♪

ところで昨日は、
いつもライフスタイルを参考にさせて頂いているリスナーさんから
良い習慣を教えて頂きました。

毎朝起きて一番にする事は。。。固くしぼった雑巾で
家中の床を拭く事なんですって!
おかげで、真冬以外は家では裸足。

さっそく、今朝から私も家中は無理なので(笑)
リビングとキッチンの床と窓を拭き上げてから、
モーニングコーヒーを。

たったこれだけの事なのに、とても爽やかです。
朝一番の水拭きには、何かお清めの力でもあるのかしら?

4月1日からスタートの新習慣、
これからずっと続けようと決めました。

最新の画像もっと見る