藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

今夜はサバの味噌煮(^^♪

2018年01月26日 | 日記
金曜日は、私にとって唯一の休日。
だから、どんなに寒くて小雪が舞っていようが
今日、美容院に行っておかねばならないのです!

こんな時、食い意地がはっていて良かったと
思います(笑)
なぜなら、美容院の横のカフェで
ランチをしてから、髪を切ろう!と決めた途端
出かける事が、億劫にならないから~(^^♪

豆乳シチューを堪能してから
一ヶ月半ぶりの美容院へ。

 「顔がまん丸になったね~」と
担当美容師さんに笑われました( ;∀;)

確かに、最近体重が。。。
ショックを受けていると
 「でも、肌に張りが出て、皺がなくなった分
10歳以上若く見えるわよ~」と、変な慰められ方を(笑)

ちなみに今夜は、夕方寄ったスーパーで
サバの切り身を、半額ゲット。
だから、夕食はゴボウと豆腐もどっさり入れて『サバの味噌煮』
ご飯がすすむオカズですネ~♪

お洒落心が目覚める『春』は、まだ遠し!
今のところ、痩せる気ゼロの私です(笑)

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとけ! と言われそう (しんさん)
2018-01-31 23:59:35
鯖の味噌煮は大好きです。

ところで,美容院に行かれたのなら,ブログの顔写真をそろそろ取り替えられたら〜。 冬なのに寒そうです。
返信する
同感~ (ヨンヨン)
2018-02-03 17:55:01
しんさん、ナイス!

>冬なのに寒そうです。

そのご意見私も同感、前から思っていましたよ~

でも、ご本人曰く 「天邪鬼」やから・・・
たぶん、そのままにすんねやろうなぁ~(笑)
返信する
コメントありがとうございます (藤田けい)
2018-02-03 19:37:27
天邪鬼ではありませんが
面倒なので、しばらくはこのままで(笑)
返信する