藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

カルディのドリップコーヒー

2016年07月16日 | 日記
今朝の珈琲は、カフェ カルディのバードフレンドリーブレンド。
昨日、母が買ってくれたので、早速飲んでみました。

以前もブログに書きましたが
私の定番は、京都・小川珈琲の有機栽培バードフレンドリー
なので、味の違いに興味津々。

結果、とっても美味しかったです。
一杯分12g入って、このお値段ならお得です。
パッケージの鳥の絵が、とても可愛いんですよ~

ところで風邪は、昨日がピークだったようで
咳以外は、すっかり治りました。

それと、昨夕の激しい胃痛の原因は、風邪のせいではなく
ハーブティーのお店で、すきっ腹に厚切りレモンスライスを4枚(笑)
食べちゃったせいだと判明。
胃酸過多になったみたいです。

だからその後、夕食を食べたら、速攻で治りました。

実は、胃が空っぽなのに、超すっぱいハイビスカスティーを3杯も(!)
飲んでたんですヨ~
これじゃあ、胃や十二指腸にとって虐待ですよね?
これから、気をつけま~す(^^♪

最新の画像もっと見る