藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

ネイルシールに初挑戦!

2021年05月21日 | 日記
今朝は、警報が出るほどの
激しい雨のせいで
庭のプリペットの花が、地面に落ちて
うっすら雪が積もっているようでした。


梅雨に入ったので
バイトや取材がキャンセルとなり
家で過ごす時間が増えるだろうと思って
ヒマつぶし用に(笑)
百均で購入しておいたネイルシール。

早速、チャレンジしました(^^♪


初めてで、上手く貼れませんでしたが
不器用な私にしては、上出来です。

上からトップコートを塗って
補強しましたが、
今晩、洗髪中に剥がれてしまいそうな
予感満載です( ´艸`)

でも爪って、常に自分の視界に入るので
ちょっと可愛いだけでも、
予想以上にテンション、上がりますネ❤

爪のお洒落の効果は
侮れないと、分かったので
これからは、色んなエナメルやシールを
どんどん楽しもうと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100円ショップ (みのさん)
2021-05-23 20:22:36
100円ショップとは、東向商店街にある
ダイソーのことですか?近鉄奈良駅から
徒歩3分です。
返信する
みのさんへ (藤田けい)
2021-05-28 19:58:20
そうだよ。
ここのダイソー、大好きなの。
あと、Мスタジオ近くに『ワッツ』もあるのよ。
スーパーマーケットの奥だから
分かりにく場所だけどネ
返信する