藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

バンビちゃんとデート

2018年02月24日 | 日記
穏やかに晴れた、今日土曜日は、
『突撃どっとちゃんレポーター参上』でもお馴染み、
食レポのカリスマ・青山バンビちゃんと
久々にお茶しました。

私は、土曜日は仕事があるので
午後3時半に、大好きな百均のお店で待ち合わせ。

ところが、バンビちゃんに会うのが楽しみで(笑)
ものすごく張り切っちゃって
いつもより1時間も早く、ノルマ終了( ゚Д゚)

せっかくなので、待ち合わせまでの空き時間
菅原天満宮まで足を伸ばして、お詣りついでに観梅(^^♪

私の大好きな塀の外に植えられた
しだれ梅も咲き始めていました。
境内ももちろん、沢山植えられた赤、白、ピンクの梅の花や蕾で
春めいた雰囲気でした。


ところで、久々のバンビちゃんは
トレードマークのロングヘアをバッサリ切って
とってもキュートに変身!

実は彼女は、病気で髪を失った子供たちに
ウイッグを贈るボランティア『ヘアードネーション』の活動に
参加していたそう。

たっぷりとしたあの綺麗なロングヘアは
病気と闘っている、どこかの子供たちへの
贈り物だったんです。
いつも、さりげなくステキなバンビちゃんなのでした。

セラピストのように、
プライベートや仕事の愚痴まで
いっぱい聞いてもらって、心が軽くなりました。
今日は、本当にありがとう(^^♪


最新の画像もっと見る