藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

春色スマホカバー

2018年03月11日 | 日記
夫からのホワイトデーのお返しは
スマホカバー(^^♪
昨日、郵便小包で届きました。

今まで使っていたメッシュ型押し合皮のカバー
気に入っていたのですが
真っ白&ヘビーローテーションのため
すっかり汚れていたのです。
。。。自分では、気づかなかったのですが(笑)

リアルファーや皮革製品が苦手な私にとって
洋服や小物は、布製品がベスト。
先日、リスナーさんから頂いた遊中川の
『梅』のコサージュもパイルジャガード製。
手触り最高です。

プレゼントのスマホカバーも
そんな私が大好きな、ハリスツイード( ´艸`)
ラベルがとっても可愛いアクセントになっています。

ピンク色で、こんな布地のスーツやコート
ぜひ着てみたいわ~という
春らしい素敵なツイード生地でした。

スマホは、家でも外でも(今は、ツクシを撮りまくりん(笑)
カメラ代わりに毎日何回も使うので、
汚い手で触って(笑)カバーを汚さないよう
大切に使いたいと思います。

最新の画像もっと見る