藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

万華鏡の秋

2021年09月15日 | 日記
最近、自治会費の集金など
バタバタ忙しくて
やっと、ゆっくり出来た今日でした。

ずっと行きたかった美容院へ。
もちろん、お供の万華鏡を持って❤

万華鏡、ブログに写真をupすると
番組で話してから
だいぶ、日が経ってしまって
ごめんなさい。

東京在住のリスナーさんが
贈って下さったのは
カレイドスコープだけではなく
素敵な時間なのでした❤

私の趣味である町歩きを
より楽しめるようにと
銀座の万華鏡専門店で選んでくれて。
もちろん、彼女自身も愛用しているそう。

今日は、美容院近くの公園の彼岸花畑。
万華鏡で覗くと、摩訶不思議な
真っ赤な世界。。。
新鮮な感動を、ありがとうございます❤

さっぱり髪をカットして
気分がスッキリしたので
帰りに寄ったお店で
秋の新作ブラウスを
ウキウキ購入しました。

明日、スタジオに着ていくので
インスタをお楽しみにネ( ´艸`)


あ、そうそう明日は
奇数月の第3木曜だから、16時半から
『聴いてちょ~だい!おっちゃん達の
おしゃべりな時間』の生放送がありますな。
こちらも、お楽しみに~♫
(写真は、前回のスタジオ風景ですヨ)




        2021年9月15日(水)




🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♡ (はまゆう)
2021-09-17 22:24:54
けい様、初コメです!
こんなに喜んで使っていただけて、とっても嬉しいです。

私は、ご存知のように自己肯定感が低いので、誰かに喜んでもらえると「やった〜!!\(^^)/」と嬉しくなります。大切な人への贈り物は、その人のことをいろいろ考えて、ピッタリ来るものを探します。万華鏡がけい様に合って、ホッとしました。
こんな素敵なブログに、写真までアップしてもらえて幸せです。

ありがとうございます♪
返信する
はまゆうさんへ (藤田けい)
2021-09-21 18:11:46
初コメ、大歓迎です❤

こちらこそ、素敵な贈り物
ありがとうございます。
毎日、持ち歩いています( ´艸`)

はまゆうさんは、私信も含めて
色々な事を、心を開いて話して下さるので
親近感を、勝手に持たせてもらっています。

自分と似ているなあと、思ったり
私にはない、ある意味でとても強いところもあり
素敵だなあ~と感じていますヨ

自治会長をしていた時
はまゆうさんみたいな、繊細さと強さを持ち合わせた
そんなスタッフが、そばにいてくれたらな~と
いつも思っていたので、
役員に向いている人だと思います、絶対!( ´艸`)

はまゆうさんの体験談って、
繊細な心を持つリスナーさん達にとって
とても励みになるし、共感できると思います。
自分のことを、人に話せる強さは
なかなか持てない人が多いからです。

でも、無理せず楽しく気楽に
これからも聞いてくださいネ~
お母さん似の娘さんの話も
楽しみにしています。
いっぱい自慢してください(笑)

実は、リスナーさんの自慢話は
自虐話と同じくらい大好きなんです~( ´艸`)
返信する