藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

今日から5月♪

2015年05月01日 | 日記
GWも後半に入りますね♪
私は新月の日だけでなく、1日も心が改まる気がして
日記帳を新しくしたりと、区切りにしています。

爽やかなこの5月も、やはり今日1日をスタートに
色んな事を始めました。

そんなこんなで、ブログアップの時間が
すっかり遅くなってしまいました。
新しいことは、慣れるまでが大変で、クタクタです。

でも、何かを始めるのに遅すぎることはないと
信じています。

今日という日は、私のこれからの人生の中で
一番若い日なんですから。

劇的に変化したり、飛躍したり。。。
そんな派手な展開がある人生ではなかったし
これからも望めそうにありません。

だけど、地に足をつけて、ゆっくりゆっくり一歩ずつ
前に進んでいけたらいいなと思っています♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじまりの日 (しんさん)
2015-05-02 18:08:11
1日はけいさんにとってはスタートの日なんですね。
スタジオも新しくなって,新しいリスナーさんも増えました。
昨日はお邪魔しました。
他のリスナーさんにもお目にかかれました。
ならどっとFMの輪が広がっていくみたいで嬉しいです。
返信する
しんさんへ (藤田けい)
2015-05-03 08:27:14
784プレスのラック、作ってくださってありがとうございます。
局長もすごく喜んでいました♪
表紙を切り取った冊子、もし廃棄するのであれば
欲しいそうです。
中身の一部だけ欲しいという問い合わせもありますので~
返信する
新製品/ネーミング (しんさん)
2015-05-03 23:31:51
微力でもお役に立てて嬉しいです。
でも,ごめんなさい,表紙と番組頁を切り取った後の784プレスは迷わず断捨離してしまいました。
整理整頓が得意なもので… ┐('~`;)┌
勿体ないですものね。すみませんでした。次回は残しておきます。

さて,あれのネーミングを考えています。
「真直立造(まっすぐたつぞう)」 にしてはどうかと思い付いたのですが,何か精力剤みたいでやめました。

次に思い付いたのは「立造(たつぞう)ラック」。これならどうでしょう?
それとも,サテスタの名前と合わせてリスナーさんに募集しますか。
返信する
しんさんへ (藤田けい)
2015-05-04 11:48:56
返答、ありがとうございます♪
『立造ラック』がいいと思います。
局長に言って、周知徹底しておきます(笑)
返信する