藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

カナちゃんの妄想(笑)

2015年01月29日 | 日記
今朝もバタバタしていて、ラジオをつけるヒマもなく
 「あ~っ、今日はカナちゃんの番組だ」と、大急ぎでラジオのスイッチ・オン。

山崎カナコちゃんの自然体(過ぎる?)でリラックスしたトークは
一度聞くと、ハマるよ。

朝だけは、忙しいので
なかなかラジオが聴けないけれど、カナちゃんの番組は
1分でも時間があれば、スイッチを入れています。

でも今日は残念なことに、すでに番組はエンディングトークでした。

 「いちじくさん(←リスナーさんのラジオネーム)におススメするのは
乳液状の入浴剤ですね」って、話してた。
今日の番組テーマは、入浴剤だったのかしら?

うんうん。確かに、白濁する入浴剤はいいよね。。。
冬場の乾燥しがちな皮膚も、ミルクの保湿力で潤うし~と、勝手に納得していると

 「あれは、お湯の中が見えない分、
色々いやらし~い妄想が出来ますから」と、続けた彼女。

朝から、爆笑してしまいました。
その発想だけは、思いつきませんでしたが
確かに。。。かなりエッチな妄想がいっぱい出来そうですネ(笑)

朝から楽しい気分になりたい人に、
山崎カナコ嬢の『WAKE UP NARA』(木曜8時~10時半)は
かなりおススメです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のお薦めは…。 (ゆうこりん)
2015-01-29 20:39:53
けいさん、こんにちは。
私のお薦めは、やっぱり、けいさんのラジオだねぇ。
なんといっても、毎回笑えるネタ話しが、最低1個は必ずあるんだよねぇ~。
今日はオレンジのティアンと、ふ~みんのお金欲だったねぇ。(笑)
返信する
ゆうこりんへ (藤田けい)
2015-01-30 19:46:30
ゆうこりんは、リスナーの椙の子さんをはじめ
色んな人に私の番組を薦めてくれているでしょ?
感謝してますヨ♪

ふ~みんはね、本当に正直で可愛いんですよ。
私は、真面目で清らかな聖人君子より、
人間くさ~い人が大好きです♪
返信する
カナコチャンネル (しんさん)
2015-01-30 21:43:19
確かに自然体。カナコチャンネルに投稿すると,かなり丁寧に紹介してくださいます。去年,夏の特番に出演して以来,仲良くなりました。初顔合わせだったのにtalkはうまかったです。
月に一度くらいの割合でメッセージ送ってます。
返信する
しんさんへ (藤田けい)
2015-01-31 19:45:37
月一と言わず、面白いネタがある時は
どんどん送ってあげて~♪
カナちゃんのコメントが、聞きたいですし(笑)
返信する