藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

シャネルのコットン

2016年03月25日 | 日記
昨日の3時のおやつメニュー
聞いてくれる~?

それぞれ持ち寄った好きなモノが、すべて和菓子。
干し芋(←私)と桜餅、桃山、羊羹。。。最中もあったし~
我ながら、しぶ過ぎる番組スタッフ達。
4人の中には20代もいるんだけど
なぜか私の番組スタッフになると。。。全員オバちゃん化していく(笑)

ただ、昨日は忙しい中を会いに来てくださったリスナーさんから
とってもお洒落なプレゼントを頂きました。

シャネルのコットン!
こんな製品が出ているなんて、知りませんでした。

だから、最初に白いリボン飾りがついた大き目のロゴ入り手提げ袋を
「はい」と差し出された時、思わず顔がこわばり、後ずさり(笑)

中身が100枚入りコットンだと聞いて
ホッとして受け取りました~
今、おしゃれな人達の間で、大人気だそうです。

オーガニックの高級素材コットンは、使い心地も抜群らしくて
私の安い化粧水(笑)でも、セレブ気分で使えそう♪
ドレッサーに箱を置くだけで、すごい存在感ですわ(笑)

1つ1つにシャネルマークが押し印されているので
小分け袋に入れて、友達にも幸せのおすそ分けします。

遊び心も感じられる、素敵な贈り物ですね。
ありがとうございます(^^♪

最新の画像もっと見る