藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

ぐっさんミニライブを見に♪

2012年09月22日 | 日記
朝の番組が終わった後、大急ぎでパネル展の取材をすませて
いざ!いざ!ならファミリーへ♪

今日は、ぐっさんこと山口智充さんのミニライブの日。
なんとMCは、山崎カナコちゃんだよ。

実は、テレビやラジオで活躍するカナちゃんは知っているけれど
司会業をしている彼女を、生で見たことなかったの。

だから、キリンのCMでも大活躍のぐっさんは
モチロン大~好きだけど
今日は、カナちゃんを見に行く事が主目的さ。

ライブの30分前に、吉岡夫妻と待ち合わせ。
らくだ広場は、既に人で溢れていたのに
なんと、席を詰めてもらえたので
桟敷席(ブルーシート)に座れたの!
それも、前から3列目の特等席♪

アルバム発表記念のイベントだったけど、
吉岡パパも楽しみにしていたモノマネを
た~っぷり披露してくれました。

生で聴くモノマネ『音とびCD』『打上げ花火』は最高!
私の好きな『しゃべるセキセイインコ』『放課後のブラスバンド部』まで
聞かせてもらえて、もう大満足~♪

ギター演奏も上手だし、歌だけでなく飾らないトークが
これまた魅力的で、
ますますファンになりました。

肝心のカナコ嬢ですが。。。
ベージュのジャケットに、セクシーな紫のスカート、
パンプスまで履いちゃって、もうどこから見ても美人ОL。
思わず、吉岡パパが小声で
 「あれ、ほんまにカナコか?」って(笑)
真剣に仕事をしている姿って、いいもんです♪

最新の画像もっと見る