藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

今日は、とりの日

2021年09月28日 | 日記
ケンタッキーの回し者では
ございませんが(笑)
毎月28日のわが家の夕食は
チキンです。

ケンタッキーのオリジナルチキンって
ビスケットとコーラより
絶対、ビールと白飯のほうが
合うと思いませんか?

毎月限定『とりの日パック』はお得(^^♪
添えられたカードは全部手描き!
アマビエが、めっちゃ可愛い❤
こういう所も、
西大寺店が好きな理由です。


ちなみに、ナゲットだけ
すでに箱から出してあるのは
夕食前の、私のおやつだから( ´艸`)


ところで、昨日の『アイラブコーチング』
聴いてくださいましたか?
中高生の皆さんには、500円という
お小遣い程度で、コーチングが受けられます。


自分のことが、あまり好きじゃない。。。と
感じている中高生リスナーの皆さん、
自分と仲直りしたくなったら
一度、カフェを訪ねてみてネ❤



     2021年9月28日(にわとりの日)



🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンタッキーのお店 (みのさん)
2021-10-19 11:17:00
西大寺にケンタッキーのお店が
あるんですか?知りませんでした。
中学生や高校生は、お酒が飲めない
ので、ビスケットとコーラで十分。

ならどっとプレス秋冬号で14頁に
アイラブ・コーチングの広告を見かけ
ました。残念ながら放送は聴けません
でした。すいません。_(._.)_
返信する
みのさんへ (藤田けい)
2021-10-20 18:15:44
ケンタッキーの西大寺店は、改装して
お洒落で綺麗になったのですが
私は、店員さん達の感じが良いのが
お気に入りです❤
特に、人柄が良いので
ひそかに応援している
女性店員さんが一人いるんですヨ~(笑)
返信する
コーチング (みのさん)
2021-10-25 16:48:40
転職の話、リアルで分かり易かったです。
コーチングカフェいとやをインターネットで
調べました。

https://www.itoya-ccafe.com/
返信する
みのさんへ (藤田けい)
2021-10-30 18:10:12
いつも、番組へも感想を送ってくださって
ありがとうございます(^^♪
励みになります。

可奈子さんは、とても話しやすいかたです。
奈良にお越しの際は
ぜひ、おしゃべりして帰ってくださいネ~
返信する