小金沢ライブラリー

ミステリ感想以外はサイトへ移行しました

今週のキン肉マン #304 真・オメガの救世主!!

2019年12月23日 | 今週のキン肉マン
・パイレートマン「当たり前だーー!」
・始祖編でよく見られた回想シーン
・ギヤマスター口あるんだ
・ケビンやロビンがマスクの上から水を飲む世界で今さらだけど
・ついに過ちを認めたアリステラ
・隊長…チキショウ!
・語彙がなさすぎるブロッケンかわいい
・そしてサタン様登場!
・裏に隠されていたサタンの陰謀はアリステラを乗っ取ることでした
・意外性が無さすぎてむしろ意外すぎる
・わざわざ全部説明してくれるし
・そういえばサタン様ってこういう奴だったわ
・制裁が口からトゲかよとみんな馬鹿にするけどバッファローマン殺した時はその辺に生えてたポールかなにかだぞ
・二世の時なんて悪魔将軍を絶対に復活する流れで失敗するし、利用しようとした時間超人にあっさり排除される超かませだからね
・でもそんなかませに殺されるマリキータマン
・マリキータマン裏切りそう、サタンの手先そうって言ってた奴は謝れ
・ごめんなさい
・まいにちマリキータは公式だったんだね

コメント    この記事についてブログを書く
« ミステリ感想-『残穢』小野... | トップ | ミステリ感想-『欺す衆生』... »

コメントを投稿