小金沢ライブラリー

ミステリ感想以外はサイトへ移行しました

今週のキン肉マン #351 超神を見限った男!?

2021年06月21日 | 今週のキン肉マン
・急にこれまで持っていなかった扇子を出してキャラ付けする調和の神
・ボッボッボマンは言いづらい
・知性の神を褒められてノーリアクションのフェニックス
・そもそも神々はスグルの戴冠を認めていたはずという疑問にもちゃんと答えてくれる今のゆで
・ここでザ・マンこと慈悲の神カットイン
・「超神ではない超人だ」ザ・マンが紆余曲折の果てにたどり着いた答え
・悪魔将軍に負けたからはっきりとこう言えるのだ
・レスバの強いザ・マンすぐさま水掛け論を打ち切る
・「話を続けよう」マジで話したいことだけ話してるww
・ザ・マン、ちゃっかりビッグボディチームの負けを1敗でカウントする名采配
・場外乱闘とはいえ4敗でカウントされても文句言えないのに
・というか第1戦レオパルドンが公式認定されたww
・レオパルドンも1敗でいいから合わせて1敗カウントでいいよな?という妥協点
・バイコーンさんが名も無き落下技ではなくその前のネームド技で負けたように描くザ・マンの優しさ
・バイコーンはネームド技で負けたことにするからレオパルドンは(ry
・実は知性の神の読み通りに進んでいたという事実
・あのハゲメガネが初めて見せた知性
・バベルの塔とは意外と正攻法の答え
・なんでフェニックスも驚いてるんだww
・さっき「天に昇る資格さ」とかかっこつけてたのに詳細は聞かされてなかったのか

コメント    この記事についてブログを書く
« ミステリ感想-『猿丸幻視行... | トップ | 昨年6/7のNXT TAKEOVER IN YO... »

コメントを投稿