小金沢ライブラリー

ミステリ感想以外はサイトへ移行しました

今週のキン肉マン #278 神々の遊び!!

2019年03月18日 | 今週のキン肉マン
・モンスターエンジンじゃないかw
・確かに知性の神にはモンスターエンジンのコントの神感ある
・↓アリステラさんが説明されずに察したこと↓
・なんかフェニックスが異常に隙だらけだけど攻撃しないほうが良さそう
・俺には見えないし聞こえないけど知性の神が来てる
・知性の神が力を貸してやろうと言ってる
・たぶんフェニックスは受け入れる
・受け入れた
・1億パワーを取り戻した

・察しの良すぎるアリステラ
・インテリジェンスモンスターパワークラッシュwwwww
・技名から知性が感じられない
・知性の神を名乗ってるのに超人強度にしかブーストかかってない
・チチチと指を振り余裕の解説からのフォゴボは笑うわww
・マリポーサはもともと飛翔だしゼブラもたぶん技巧派、ストロングマンは言うまでもないしソルジャーマンもたぶん残虐
・邪悪の神々って全員パワー上げるだけで、知性の(強い超人に憑依する)神って意味なのか
・そう考えると強力の神を名乗っておいて他4柱と同じパワーのあいつなんなの?

コメント    この記事についてブログを書く
« ミステリ感想-『魔眼の匣の... | トップ | SCP-1741~1750 »

コメントを投稿