小金沢ライブラリー

ミステリ感想以外はサイトへ移行しました

今週のキン肉マン #127 敬意なき者!

2015年04月27日 | 今週のキン肉マン
・このシリーズはプロレスできる超人ばかりだから攻防に安定感がある
・ギミック超人のジャック・チーとかでもちゃんとプロレスしてた
・嘘をつかないことをモットーにしてたからガチでスニゲーターのこと忘れてんだろな
・バッファローマンに立ち上るオーラは火事場のクソ力でいいのか
・だとしたら発動早過ぎるぞ大丈夫か
・スニゲーター戦で何を喰らおうともノーダメージだったガンマンに初めてダメージが通った
・傷で伸ばしたロングホーンはガンマンのサイクロプスで無効化できるのだろうか
・バッファローマンは本来100万パワーで1000人の超人を倒して1万パワーずつ増やした設定だが、その増加分のパワーも無効化できるのか
・でもその原理ならクソ力で増やした7000万パワーも消せるよな
・1000人の超人から900万パワーという計算の不一致にフォローが入ったら神展開
・↓拾い物だが旧ガンマンはデザインが違うだけでキャラがまるで別物ww っていうかコラ技術すげえ




コメント    この記事についてブログを書く
« ミステリ感想-『消失グラデ... | トップ | ミステリ感想-『あぶない叔... »

コメントを投稿